ごりらパパはサブカルがお好き 〜オタクはこうして結婚した〜

オタクがマンガ・アニメ・ゲーム・婚活などを語ります!

2024年はマクドナルド福袋で気分をアゲていきましょう☺

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
こたまです。

ロヂャースというスーパーを聞いたことがあるでしょうか。たまーにメディアでも取り上げられている埼玉を中心としたディスカウントスーパーで、いわゆる激安スーパーですね。

こたまも食費節約の為にロヂャースでたまに買物をするんですけど、実は元日に新春初夢くじというのをやるそうなんです。

10時開店で9時30分から整理券配布ということで、8時45分くらいに向かったんですが……既に100人近くが並んでました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

なめてた🥲
日本人の行列好きをなめてた🥲

冷たい強風のなか、小さい子をブランケットで包んで耐えているお母さんもいらした。ゆるキャン△秘密結社ブランケットは埼玉にも出没していたか。

この時間ならいても30人くらいかな〜って思ってた朝方のこたまを蹴り飛ばしたい🥲

ちなみに内容ですが、ハズレなしの1口10,000円・1人4口までで
1等52,500円分ロヂャースギフトカード
2等31,500円分ロヂャースギフトカード
3等21,000円分ロヂャースギフトカード
4等15,750円分ロヂャースギフトカード
5等10,500円分ロヂャースギフトカード+粗品
末等10,500円分ロヂャースギフトカード

ロジャースで今後買い物する気があるなら絶対に得しか無いくじ……か。
そりゃみんな並ぶわな〜〜〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

ちなみにこたまは整理券番号126〜129の4回で、全部5等。粗品は餅1キロを2つ、ふりかけ4つ&レンチン用のごはん3個セットパック2つでした。

お得だよ、お得なんだけどさぁ……。
既に餅は1キロ買ってあるのにここで2キロ追加……だと(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
今年は体重が危険かもしれませぬ……orz

 

さて、ロヂャースの話が終わったところでさっそくマクドナルド福袋2024を購入してきましたので開けたいと思います。

えっ、自分で買ってきたのかって?
当選したのは奥さん🦍だから買ってきたのも奥さん🦍ですが?
こたまは開けるの担当なんですよ(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

袋のデザイン可愛い❤


買ってきてくれた奥さん🦍に感謝しつつ、開けてみたいと思います😊
金のマックカード入ってるかな〜(o(´∀`)o)ワクワク

1…2…3…4…5……あれ?

金のマックカード入ってなかった……orz
そうよね、現実はそんなに甘くないっすよね。
HAHAHA……知ってた(´;ω;`)

 

加湿器可愛い🍟

これがネットで噂のちょっと起動するのが難しいというポテト型加湿器ですかな。
なんでも芯の部分を水にどっぷり漬けるくらいにすると起動するとかなんとか。
ポテトからシューっと蒸気が出るみたいだけど、出来れば使用せずに観賞用にしたいんですよね〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

オシャレ✨

コインポーチは全4色なんですが、ウチのは白でした。
一番使いやすいとも一番汚れやすいとも言えるのでどうしようか迷いますね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

思ったより大きい✨

ブランケットは全2色ですが、我が家はこの色でした。
もう1つはピンクなので、こたま的にはラッキーですね☺
これを使えばこたまも秘密結社ブランケットになれるで✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

また白……だと(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ミニプレート……いや可愛いですよ?
可愛いんですけど、また白?
全4色あるのにまたしても白とは……。
クレヨンしんちゃんのシロを常日頃モフモフしたり綿あめって言いたいと思っていたこたまへの試練かなにかですか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
まぁお皿として使うなら白がベストではありますけどね。

 

スペシャルクーポン!!

 

3,000円で買ってるのにクーポンだけで3,430円ってお得でしたね〜〜。
子ども🦍用にハッピーセットをたまに買うのでこのクーポンは非常にありがたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まぁ正確には使える商品が決まってるようなので(ハッピーセットのクーポンは無い)、ハッピーセットのついでに使う感じになりますけど(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

福袋ってなんでこんなにワクワクするんですかね〜。
来年はどうしようか今から迷います🤣

まだ363日くらいあるのに🤣