皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。こたまです。 可愛いものの代表格、ちいかわ。 こたまの大好物、ぎゅうどん。 ちょっと牛丼を可愛く言ってみました そんな2つ(牛丼は松屋の)が本日1月6日にコラボを開始しました‼️ 松屋でいったいどんなコ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。